×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

石川県羽咋郡志賀町にOPENした
mamaとbabyのための癒しスペース
です

七尾市・志賀町を中心にベビーマッサージ・サインお教室を開催しております
ベビマ・サインなどの資格取得を通じて、子育てしながら働くママを応援します!

【じゅじゅの新しいホームページへどうぞ】

<<じゅじゅの底抜けに明るいお教室一覧>>

マタニティ期・生まれたての赤ちゃんと楽しめる
ベビーマッサージ教室

お話できない赤ちゃんとお手てやジェスチャーで気持ちを伝える
ファーストサイン教室

お話に興味を持ち始めたお子様がお友達や周りの方に自分の気持ちを伝える
ファーストトーク講座

0歳からはじめる赤ちゃんの本当に大切なお肌について
ベビースキンケア講座

各種お教室・講座内容をご覧くださいね


新しく作成しました【じゅじゅのHP】をご覧ください

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール じゅじゅ 星場 あゆみ


石川県羽咋郡志賀町高浜町

рO767−32−3385

お問い合わせ